人気ブログランキング | 話題のタグを見る

acrylic ”m bag” 入荷しました

今日は、晴れていたと思ったら
突然真っ暗になって嵐になり

いつの間にか晴れたと思ったら
今またすごい雷とともに暗雲が立ちこめてきました



acrylic   ”m bag” 入荷しました_e0228234_1622617.jpg

昼間なのにこの暗さ!


acrylicの ”m bag" 入荷しました
私も愛用しているのですが、
肩紐が滑らないし、軽いので
1日荷物を入れて歩き回っても全然楽なんです
私が持っているのを見て
お母様の介護に奈良から大阪に通っている知人が
注文してくれました001.gif


acrylic   ”m bag” 入荷しました_e0228234_1624092.jpg


こちらは ”case" crackシリーズが2色入りました
”m bag" のようなカラーシリーズもあります!



隣の宴会場ではもう直ぐ灘の酒フォーラムがはじまります
利き酒もできるみたいで、日本酒好きのスタッフとともに
ロビーに並べられたテーブルを横目でチラチラ069.gif


冷酒が美味しい季節ですよね!

by nunokame | 2012-05-29 16:12 | 雑貨